寺子屋2日目♡餅つきからスタート♡ | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは。
 

Artで世界を抱きしめる

さなぴょんこと Life Artist Sanae です♡


寺子屋2日目です♡


今朝は、お餅つきからスタート。


この後は、
みんなで鏡餅をつくります♡

昨日の焼き芋は大成功!!
ホクホク〜♡


制作の合間のおやつタイムは、
縁側で(●´ω`●)

子供達に寒さは関係ないのか。。(*´ω`*)
さすがです(*´ー`*)

日本の伝統行事の
餅つきや鏡もちづくりなど
なかなか子供達が触れる機会も
減ってきたので

アートkidsクラブでも
ゆくゆくは、餅つきや味噌づくりの
カリキュラムもやっていきたいなーと
妄想中です!

こちらは、子供達が作ったポスト♡


投函したら、
届けてくれるそうです(●´ω`●)

手が込んでる〜〜(*´ω`*)♡

2019年卓上カレンダー
160部完売いたしました!!
ありがとうございました♡


Artで心の扉を開く

アートkidsクラブ


3期のスケジュール

🌟ワクワクぐみ 満員御礼
第3日曜日10:00〜11:30
 
🌟キラキラぐみ 満員御礼!
第4日曜日10:00〜11:30

 

アートkids クラブでは、
普通の工作教室ではありません!!

工作を通じ、子供達の心を育てることを
モットーにしています。

①集中力
30分もじっとしていられない子が!!と
驚かれるお母様多いです♡
お絵描きなら自然と集中力が身につきます。
 
②自由に表現する力
感情を上手く表現出来る子は
精神的に穏やかでストレスにも強いと
言われています。
お絵描きをする時間が柔軟性豊かな心を育てます♡
 
③失敗を恐れず完成に向けて取り組む力
アートを通じて
目標に向かって歩む精神力を育てます。

絵が好きだけど、
自信が持てないお子さまや

学校にあまり馴染めず
悩んでいるお子さまをお持ちの親御さま

ぜひ、お越しください♡
 
参加費&材料費 
5ヶ月 月1回  ¥20,000(月々 ¥4,000)
ご兄弟2人目から¥3000引き♡
 

※親御様のお付き添いは無料です。 
 
 
個人レッスン
 
🌟自分のペースで個性を伸ばしたい
🌟人見知りの強いお子様
🌟発達障害をお持ちのお子様
🌟現在、不登校でお悩みのお子様 など
 
学生時代、不登校だった私の経験を生かし
Artを通じ心に寄り添います。
 
お絵描きが好きな方なら、
どなたでも大歓迎です♡

入会金 ¥5,000 
月1回  ¥5,400+交通費
月2回 ¥10,000+交通費
※材料費はお月謝に含まれています
 
お気軽にご相談くださいね♡
 
お問い合わせ先
life.artist.sanae♡gmail.com(♡→@)
LINE ID : mei378 (久米まで)


ファッションペイント
完全手作業のお洋服ペイントです。
現在頂いているオーダーと
1月から産休に入る関係1年待ちです。

一般社団法人ふく耳倶楽部主宰 兼
 (株)ステキマインド 代表取締役 とみーさんの作務衣

☆特に人見知りな方や
☆自然に人と関わりたい方

☆知って貰いたいことがある方。


Tシャツペイント
¥4000〜(Tシャツ代は含まれておりません)
承っております♡


シューズ
¥5400 (シューズ代込み)



ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♡