MINIATURE LIFE展 〜Artってやっぱり楽しい(*≧∀≦*)♡ 〜 | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは!

Artで世界を抱きしめる

さなぴょんことLife Artist Sanaeです♡

昨日のアートkidsクラブ
キラキラぐみのあと、

名古屋栄へ

話題のMINIATURE LIFE 展
行ってきました!!


HNK 朝の連続テレビ小説 ひよっこの
オープニング映像で話題になった
作家 田中達也さんの展示会で
名古屋以外にも
全国で行われていました♡

昨日、名古屋展示が最終日ということで
なんとか、
訪れることができて良かった!!


人が凄いよーとは聴いていましたが、

流石の最終日(*≧∀≦*)

人の並びが凄く、
撮影も自由なので、皆さん思い思いに
写真を撮られてました♡

作品はこんな感じ♡





可愛いでしょ?

発想も凄いし

細かいところまで抜かりなく。。

はぁーなるほどねーが止まりません笑


また、私のツボは題名!!

こちらの作品↓
タイトルはなんだと思います??
青いのは、チョコミントのアイス。
たしかに地球に見えますね〜🌏



答えは。。。。



ぷはー笑
青かったとかけたのねー笑(*≧∀≦*)


続いてこちら!!



白いのは砂糖ですよ〜^ ^

わかるかな??


答えは。。。

ふふふ笑

あまだけに??笑(*≧∀≦*)

こんな感じで
緻密な世界観の中に
シュールな笑いが加わり

Artって楽しいがガンガン伝わってくる
展覧会でした♡

きっと作者自身も
制作を楽しんでいるんだろうなー♡

いろんなアートはありますが、

Artで人を楽しませる♡って
最高ですね!!

私もワクワクしながら
楽しい作品制作を続けていきます♡(*≧∀≦*)