布絵の具で描こう! みんなの作品♡ | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは。

Artで世界を抱きしめる

Life Artist Sanaeです。


Artを通じて心を育てる

アートkidsクラブ


3月のクラブの様子をアップして


みんなの素敵な作品を

アップしていませんでした!!


ごめんなさい🙇‍♀️♡


前回のクラブでは、

布絵の具を使い自分で決めたアイテムに

お絵描きをしました!!


お洋服を中心にスリッパやバッグ!

みんなの個性が大爆発でしたねー♡


ゆいちゃん♡

洗濯バサミや花柄スポンジで

遊びながら上手にペイント出来ました♡

これからのピクニックが楽しくなるね!

{263ACBDE-D356-4F88-8283-8E5E3DAF84B0}


Sくん!
大好きな新幹線を大きく描けました!
{0297C40B-35F0-45F6-9638-76A6DF894351}

前後に描かれた難問迷路で
待ち時間も楽しくなるね!!
{7D6E05E7-E996-431C-BA56-71F949FA5CC9}


Yちゃん♡
唯一デニム生地にペイントしたYちゃん♡
ハートやお星様、お花にりんごなど
カラフルでポップなデザインがとてもお洒落♡
ラメ絵の具で近くにみるとキラキラだから
お友達からの人気は間違いないね!
{6FD4E212-2FAD-45ED-8A79-6352406B17F1}


Mちゃん♡
色やデザインなど、着ることを考えて
よーく観察して描けましたね!

{E700F417-F612-4AFE-A229-5C342E575391}


飛ばし絵の具の色合いや
飛ばし加減のセンスが抜群!!
{5FE3D340-FE6A-4160-9B2C-9623F4215F97}

Kちゃん♡
お花の絵に色飛ばしが
とってもアクセントになってます♡
{2EF79FC3-031F-49BF-9031-5D921685FE3C}

ビー玉転がしで描いた背中のペイントも
ポイントです♡(*´ω`*)
チャレンジを楽しみながら描けて凄い!
{F5AD5A83-D6F0-4B3E-98A1-D75617665B8A}


Kくん♡
黒のパンツに映える
黄色・赤・緑を大胆にペイント!
Kくんらしい
個性的な仕上がりになりましたー!
{D65CC5F8-243E-46FE-94B1-B36A40A49DE7}


ポーズもキマってる!!♡
{C6D79131-F27C-4416-9634-21D7D683F6F5}


Rちゃん♡
First shoesを飾りたい!と
ママのアイデアでペイントしちゃいました!
赤とオレンジを大胆に!!
元気が出る色合い♡
世界に1つの記念になったね♡
{3E822F2A-6165-4C90-9158-F4B89BAE6F22}


Mちゃんママ♡
3回目の手形アート!!
仕上がりは手慣れたもんです♡
色合いもカラフルでありながら
バランスよく並べてとってもキュート♡

{DA17550A-9246-4D6A-A456-E6917FC03A25}


Mちゃん♡
唯一のスリッパにペイント♡
ナイスチャレンジ〜(*´ω`*)♡
リスちゃんが鍵を探しているのかな?
ストーリーを感じさせる絵柄が
とってもいいね!
{EEA4214C-3F6A-48BF-B377-C2EE739228C7}

いかがでしたでしょうか??
みんなそれぞれの良さを活かした
素敵な作品になりましたね♡

みんなが心から楽しんで
お絵描きをしてくれることが
私達はとっても嬉しいです♡

{C00A82DB-2EBC-4359-BF5D-B16FD2EF980D}

また、写真の際に
みんなポージングが慣れていて
凄いなーと
いつも感心してしまいます(*´ω`*)♡

アートkids クラブ
6月からの新メンバー募集中です♡

🌟小学校のクラス 残り1名
第3日曜日10:00〜11:30

🌟保育園・幼稚園クラス 残り5名
第4日曜日10:00〜11:30


アートkids クラブで学べること
①集中力
30分もじっとしていられない子が!!と
驚かれるお母様多いです♡
お絵描きなら自然と集中力が身につきます。

②自由に表現する力
感情を上手く表現出来る子は
精神的に穏やかでストレスにも強いと
言われています。
お絵描きをする時間が柔軟性の豊かな心を育てます♡

③失敗を恐れず完成に向けて取り組む力
アートを通じて
目標に向かって歩む精神力を育てます。


興味のある方は
是非、体験会にご参加下さいね♡
↓↓


個人レッスン

🌟人見知りの強いお子様
🌟発達障害をお持ちのお子様
🌟現在、不登校でお悩みのお子様

お絵描きが好きな方なら、大歓迎です♡

自分のペースで個性を伸ばせますよ!!

月1回  ¥5,400+交通費
月2回 ¥10,000+交通費
※材料費はお月謝に含まれています

お気軽にご相談くださいね♡

お問い合わせ先
life.artist.sanae♡gmail.com(♡→@)
LINE ID : mei378 (久米まで)