お久しぶりです

 

プロフィール変えなくては

もう55歳になってしまった

そう思ってブログを開いてみた

 

いつだったかな、最後のブログ

とはいっても、それほど描いて入る訳でもなく

ただ開いてみたら。。。

 

ご報告

タイピングB+まで出来るようになった

3年以上掛かったかな

さらにデュオリンゴという英語アプリ3年継続中

今トップレベルのランクにいるけどそろそろ落ちそう

 

タイピングのようにうまく打てないのはなんで

緊張しているのか俺

 

もう一つ最大の決心

異動を希望した

それも異業種、とはいえ新規事業への社内公募に応募

受かった

180度方向転換の職種

 

それも肉体労働職

もうこの年でと思いきや挑戦ですわ

人生は色々あるけど

いつまでも疑問を追いかけ続けている自分がいる気がする

 

まあそれも人生の一つかな

 

そろそろ、落ち着いて生きてみた