こんにちは。ニコラブラブ

 

「水に浮かぶコルクのようにプカプカする。」

 

(イラストは浮き輪ですけど。コルクが見つからなかった。笑)

 

 

 

 

 

それくらい、力が抜けた感じ。

リラックスした状態がいい。

 

 

「こういうことがしたい。こうなったらいいのにな。」って思うと

それを叶える為の努力をしちゃいがちだけど、そういう事をしない。

 

 

ただ、リラックスして流れに逆らわずプカプカ浮いて、流れるままにしていると

それが結果的に不思議と良い方向へ流れてる。

 

そんな中で閃きとかシンクロとか、新しい情報とか、

そういうのがあったら、それを行動に移す。

 

行動に移したからと言って、何かが起こるとは期待しない。

 

 

 

ただ、流れに乗ってプカプカ浮いてるだけ。

 

そういう遊びなんだよなと思う。

 

 

 

 

望みを飛ばして、キャッチして行動する、、の繰り返し。

 

これは本当に面白い遊びですよ。ニコラブラブ