こんにちはービックリマークちゅーオーナメントベル恋の矢キラキラ (今日も陽の気、足してますよ♪w)←「何のこと?」という方は昨日のブログをお読みください。ニコニコ

 

 

 

なんで、こんな事をやったり、いろいろ考えたりしてるか?っていうと、

人生が望み通りに行かない、、、、って人が大半だと思うんですよね。

だから、精神的に歪んじゃう人も多いじゃないですか。キョロキョロ

 

 

でも、これって、

ゲームなんだって捉えて、クリアすることを目指して楽しめばいいし、

途中、苦しくなったり飽きたりしたら、一旦、休めばいいし。

 

 

 

そして、ゲームは攻略法っていうのがあると思うので、

私はその攻略法を見つけて、

ロジカルにこのゲームにトライしてみる、、、っていうのを

提案出来たらいいな、、って思ってるんです。照れふんわりウイング

 

 

 

それ故に、自分で気づいたロジックは、自分の人生で試してみてる。

 

 

これを後略出来たら、人に伝えられるし

そうなるといいなー、と夢見ています。にやりふんわり風船ハートおすましペガサス

 

 

-----------------------------------------------

 

この世の中って、ぜーーーーんぶ、

 

 

で、出来てるんですって!

 

 

 

それを知った時、「あぁ、確かに」って思ったんですよね。

 

なんか、つじつまが合うな、、と思って。キョロキョロ

 

 

 

テレビやパソコン、映画館のスクリーンなど、

全部がドットで出来てる。

 

 

描かれているイラストなどの染料も粒で出来てる。

描かれる側の紙とか壁とかも粒で出来てる。

 

 

人間の身体の細胞も粒。

 

 

それももっとクローズアップしていくと、もっと小さい粒。

 

つぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶーーーー・・..…∴∵∵・・・

 

 

全部が、粒子で出来ている。ガーン

 

 

 

で、そのになる前は、

 

 

波は、波動なので、目には見えない。

 

 

そこかしこにゆらゆらしてる。

 

 

そこに対して、

「こうなったらいいなー!私はこういうのが好き!ワクワクしちゃう!」って思いと感情が一致したとき、

それを波が捉えて、粒になるんですってビックリマークガーン

 

 

それが、具現化の始まり。

 

 

私は、今、新しい事業に取り組んでいて、

それは、世の中になかったものを作ってるんですね。

 

 

ずっと、どうやって作ったらいいのかわからなかった。

 

 

で、この波と粒の仕組みを知ってから、

思いと感情を一致させて、

目の前の、見えない並みに向かって

「ここにこういうのが出来上がって欲しいの!だって、ワクワクするじゃん!」みたいな感じで、

ずっと、思いと感情を飛ばしてたんです。キラキラ流れ星

 

 

これ、専門用語では「観測する」って表現するそうなんですが、

私はずっとその、「観測」ってのを繰り返してきました。

 

 

 

そして今、その観測していた物が出来上がって、ネットショップにも並んでて、

買って下さる方がいて、売り上げっていうのにもなった。ドキドキ

 

 

 

ここに来るまでも、

「素敵なネットショップが出来て欲しい!ずっと憧れてたヤツ!キャーキャー!」とか

「どなかが買って下さって、役に立ってる、って喜んでくれる!嬉しい!やってよかった!わーいわーい!」とかつって、

 

 

ずーっと、観測を飛ばしながら進めてきたんですよね。笑

 

そして、それがちゃんと具現化してます。キラキラ

 

 

でも、まだまだ、創りたい現実がある。

やってみたい、味わってみたい、地球体験、物質体験がいっぱいあるぞ!グーキラキラ流れ星

 

 

だから、今日もせっせと、思いと感情を飛ばして、観測をしていきます。笑

 

 

そして、もっと観測を広げようと思ってチャレンジ中。

 

あ、

観測のポイントなんですけど、

思っている事と、感情が一致している、、ということが絶対!!

 

 

一致すると、コヒーレントといって、

まっすぐ飛ぶんですって。

レーザービームが正に、コヒーレントしてる状態だそう。

 

 

 

波と波が、同じ波長になって重なると、

ビューーーン!ってまっすく飛ぶ。

これをフォトンって言うんだって。

 

 

コヒーレントして、フォトンを飛ばす。

 

 

波をどんどん粒化させて

それが集まって、一つになる。

 

 

ここで、大事なポイントが!

 

 

思っている事と感情の波動が一致しないとコヒーレントしないんですよ。おーっ!

 

 

だから、例えば、

「お金が一億円欲しい!」って思ったとして、

でも、その時に、本当の感情がワクワクしてなくて、

実は「でもそんな大金持つのって不安だな。。。滝汗みたいな事になってると、

これ、一致してないから、コヒーレントしない、、って事になる。

 

 

だから、具現化しない。注意

 

 

なので、自分が心底、リラックスしながらかつ、ワクワクする所っていうのを探るんです。キョロキョロ

 

 

 

1億円は、実はガクブル。

じゃあ、そうだなー、、

一千万?五百万?百万?・・・いやいや、、

まずは、10万からがいいや♥

あ、10万円なら嬉しいな♪

安心して持てるー♪

 

・・・みたいな。笑

 

 

こんな感じで本当の一致の場所を探すんですよね。

 

 

これが、結構、雑になりがちなんですよね。びっくり

 

 

だから「小さな事からコツコツと。」なのかもしれない。

西川イズムなのかもしんない。

きよしモードがいいのかもしれません。ニヤニヤ

 

 

という事で、

今日も私は望みのワクワクの観測しつづけます。グーラブラブキラキラ気づき

 

 

皆さんも一緒にしましょう!ラブラブ

 

観測部です。笑

「観測ー!ファイッ!オー!ファイッ!オー!ファイッ!オー!」みたいな感じで。ニヤニヤ

 

 

ではでは、

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマークちゅーキラキラひまわり星さくらんぼウエディングケーキゆめみる宝石ベル宝石赤 ←継続中