おはようございます。

 

ハッピーライフクリエイターのなつこです。にやり

 

このブログは、「もっと幸せに生きたいな。せっかくだから楽しく毎日を過ごしたい♪」と、

 

あれこれ学んでいることを、書き記そう!と思って始めました。

 

 

この内容が、たくさんの人の心地よさになってくれたら嬉しいです。ニコラブラブ

 

---------------------------------------

 

今日も朝からお勉強してましたが、

 

今日の所からは、「ピン!」ってくるのがなかったのでしたー。真顔

 

 

 

だから、このブログに何を書こうかなー?と、だらだら~っと思ってます。ぶー

 

 

 

 

じゃあ、何も書かなければいいじゃんってなりますが、

 

これが、100日チャレンジ中なので、やっぱり何かしら書こうかな、、と。

 

 

 

って、気が付けば、もう一か月以上経ってる?!ガーン

 

 

 

9月21日からスタートしてるから、37日目か?(←計算弱い人。あってる?)

 

すごいなー。そんなに書いたのかー。わたし、すごいなー。もぐもぐチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤クローバー

 

 

 

 

今日、読んだところに

 

「今日が最後の日と思って過ごしてみよう。」ってのがありまして、。

 

 

 

なんとなく惰性で流してたり、

 

そこに居る人を大事にしなかったり、、、ってな事がありますが、

 

 

「今日が最後の日、、、」

 

 

と想像すると、もっと一日を大切にするし、

 

目の前に居る人との時間を大切にするよね、みたいな事でした。イヒ

 

 

 

 

私は毎日を大切にしているつもりではありますが、

 

今日も、意識的に大切にして過ごそうと思います。ドキドキ

 

 

 

ではでは、

 

お読みいただきありがとうございました。ほっこり