こんにちは!
 

Life & ピラティス "WA(わ)" のAsuka です。


今日もブログをご覧くださりありがとうございます。
 

今日は母の日でしたが、

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

 

わが家は両家の母に

お花をプレゼント!

 

私にとってはまだまだ、

「もらう」より「あげる」側の意識が強い母の日

 

昨年は近所に住んでいるのに
厳格な外出自粛中で
手渡しはできなかったから

やっぱり会って渡せるのはいいですね♪

 

お母さんいつもありがとう♡    


今回のお花は
私が最近気になって
何回か通っている
北久里浜のお花屋さん

flower basket namikaさんで
予め予約しました。


(写真は以前のもの)


ベルナミカさんのインスタはこちらから


コロナが起こる前までは
よくイ〇ンのお花コーナー等で

当日花束を購入していたのですが、
 

昨年コロナが起こってから
どうせお花を買うなら、

同じ個人事業主として

個人経営で頑張っている店舗を応援したい!と
お買い物の仕方も変わってきたかも…

とっても可愛らしい&
素敵なアレンジにしてくださいました。

 

 

  

 

ありがとうございます。

 

ナミカさんのお花はそれぞれの色が

何とも言えない優しい色味で好き♡

 

そして、早割10%OFFもあったので
お値段も一層良心的♡


店内では、おしゃれな小物も

多数販売していて

行く度に、これもいいなぁ…と

欲しくなってしまいます。

 

(以前購入して、大活躍中の花瓶♡)

 

そして、受け取りの際に
娘ちゃん&息子くんが1輪ずつ

それぞれお小遣いから

お花を買ってくれたのですが

 

 

 

母の日当日&昼頃に行ったため

ナミカさん大繁盛で

もうカーネーションは残っておらず

 

息子君はカスミソウを

娘ちゃんはレースフラワー

 

初めて自分でお花屋さんで花を買う

小学生2人

 

お花屋さんが、1番忙しい!?

…といわれる「母の日」


1輪ずつX2
…という面倒なリクエストでも
丁寧&とっても素敵にラッピングにしてくださって…

 

 

 

 

おかげさまでママ(私)&子ども達も大満足♪

 

わが家の他にも、
お子様だけで買いに来ているケースや

若い男性のお客様も。

 

ナミカさんは

とってもおしゃれで素敵だけれど
慣れてなくても入りやすい

 

…そんな「街のお花屋さん」です。
 

その他、店内では

数多くワークショップや小物の販売等も

行っているようです。

 

気になる方は

ぜひ、1度インスタ等覗いてみてくださいね♪

 

5月中は「母の日月間」されているようなので、
ご自身のご褒美としてでも…

私もまた伺います…笑

 

 

ありがとうございました!

 

 



画像クリックでリンクにとべます

 

 

 

【最新スケジュール】
 

いち早くスケジュールを知りたい!という方は、
メール(メルマガ)会員または、LINE公式アカウントにご登録ください。

 

ピラティスや講座等のスケジュールや
横須賀の子連れでいけるイベント・オンライン情報等を

先行発信しています。

まじかるクラウンメルマガはこちら下矢印から!

image

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントも開設しました!

image


LINE公式アカウントでも、お客様側からは通常のLINEと同様の使い方ができます。
必要な情報が探しやすく、個別のやり取りもスピーディに進む
LINEで可能になりますので、より便利になります。
よかったらぜひ、お友達追加してご利用ください。

 

 

まじかるクラウンインスタグラムでの発信強化中!

アカウント名: @asuka.nagano_pilates.wa

普段インスタをお使いでなく、ブラウザからみる場合はこちら↓

https://www.instagram.com/asuka.nagano_pilates.wa/  

 

毎週1回(基本は火曜・木曜の夜)、インスタライブ配信中!
ミニピラティスレッスン&赤ちゃんともちの話を隔週でしています。

よかったらフォローしてくださいね。

 

 

Life&ピラティス ”WA(わ)"

代表 Asuka
 

 ベルAsukaのプロフィールはこちらから