神骨盤


⬆︎


ホームページ見てねハート



こんにちはニコニコ

阿倍野区帝塚山パーソナルトレーニングと骨盤調整

神骨盤のスタジオA.I帝塚山です。



ピラティスやヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える整体もしております。









感覚を研ぎ澄まして生きる。




禅のお坊さんに師事している。

インドに修行に行かない人はヨギーじゃない。




〜していない人は〜じゃない。

道を極めた人に師事しているからその道の心を覚えるのだ。


ではないのです。






自分の師匠は自分!


アーサナや呼吸法や念仏はツールです。



朝陽や夕陽から何を感じたか?(てゆーか朝陽とか夕陽とか最近みた?)

道端に咲く花に何を感じたか?(花屋さんの花でもいいよ♡)


じっくり胸に手を当てて何を感じたか問うてみて?





全ての答えは自分が持っているのですよウインク





さて、今日もヨガです。

皆さま良い1日をお過ごしください飛び出すハート




阿倍野区帝塚山ピラティスとヨガのマンツーマンレッスン

自律神経のバランスを整える整体もしております。

神骨盤 で検索🔍してね。