今、集合無意識のレベルで女性性の解放が起こっています。

 

個人レベルでは、それは母親との関係性に反映されやすいです。

 

そして、人間関係や人生が思うように行かない時は

母親との関係性を癒す必要があるよ、とも教えてくれています。

 

15年前に私のセッションを受けてくださったのがご縁で

今回ゼロポイントセッションを受けたNさん。

 

彼女は、仕事を失い、人生が思うように行かないと感じたある日、

このセッションを申し込まれ

結果的にお母さまとの関係性と向き合うことになりました。
 

以下Nさんからの体験談です。
 

幼い頃に、生きるためには

虐待されても親を肯定し、あなたは正しい、と生きていた。

 

これが自分の未来をつくるベースになってしまう事に、

30歳ごろ、何となく気づく。

 

大変なトラウマだと気づくのが

50歳ごろ。どうするの?!と愕然とした。

 

色々調べて、色々やってみたけれど

トラウマレベルの概念を

修正したり治療するのは

潜在意識に触れるので、とても危険。

 

がきやさんなら任せられる、

と かれこれ15年越しのご縁で

そう確信していた。

 

ともこさんについては

経歴や実績でお分かり頂けるとも思う。

 

私はこの人生で 幾度も辛いトラウマにのたうち回り、

人間関係も結婚も仕事すらも

なにもかも上手くいかない、

不眠になり 生活保護の道しかないかもと思うほど

どん底に落ちた。

 

仕事もなくなり

人生の岐路かもしれない、と

ふと ともこさんを思い出した。

あきらかに人生の節目なので

セッションを申し込んだ。

 

図形や光など

色々と見えながら、虐待経験でつくられた

[とんでもない信念]を溶かして行く。

 

設定していた信念に気づき、

セッションでは 己に埋め込んでいる

落とし穴的な信念、が

削ぎ落とされていく。

 

何度もなんども、感じていき、

ともこさんの努力もありがたく感じる。

 

その信念は違うんだ、

私のものじゃない、

てとこに行き着く。

 

叩かれなくても大事にされる、

愛されるんだ、

そーだよね、そーだった!

と、新しい人生が 始まった。

 

これは

なかなか、他には無いです。

 

仕事がなくなり、この先一年ががりで

仕事を探すのか、

療養して2年以上無職でいくのか

どう考えたら良いのか、

適当に何でもいいから働いた方がいいのか迷い

ともこさんに聞いてみた。

 

体に耳を傾けて 頭で損得を考えない事、

自分で選んでるつもりでも

大いなる流れの中に在るのだと

メッセージ下さいました。

 

すると

仕事が無くなりたった10日なのに、

次の就職先が決まってしまいました。

それも奇跡の正社員雇用の話でした。

 

こうなると

あの辛く苦しみと恨みさえ思った

あの時間は

いったい何だったのだろう、と

なる。

 

そして、 

派遣の仕事を切ってくれてありがとう!と

前の職場に感謝の念さえ

思われる。

 

まさにこれが ともこさんの言う

おおいなる流れ

なのかと しみじみ思う今があります。

 

この流れで得た、次の職場に

どうか幸あれと

苦しんで哀れであった己に祈り、

良き未来を生きろと

願ってやみません。

 

また

今世 このようなステキな体験に寄り添い

浄化しながら

導いてくれたともこさんに

心より感謝致します。

 

 

✴︎人生をよりよく生きるために意識の変容をサポートするセッション