さわやかウォーキング in 松本😄
初の松本です。
しなの1号に乗って行ってきました。
今回は、案内看板が一切無く、
いつもの地図のみで完歩しなければいけない危険なコース😱。
松本駅をスタートです。


3枚目
松本駅


4枚目
裏通りを進みます。


5枚目
松本市は湧水の街のようです。
湧き水が沢山です。


6枚目
松本市美術館
しっかり満喫してしまい、1時間も楽しんでしまいました。


7枚目
あがたの森公園
クラフトフェアが開催され、物凄い人でした。
会場の規模が大きすぎて、池の鳩を撮ってしまいました😅。
欲しい物はあったのですが、余りに高くて断念しました。
ここでも1時間😅。


8枚目
四柱神社に参拝。
松本市内がお祭りモードです。


9枚目
松本城に到着。
せっかく国宝松本城に来たので登るぞ~!
までは良かったのですが、
待ち時間に1時間。お城の見学30分。。。
大変です。


10枚目
ガマ侍を横目に、やっとゴールです。
なんと約4時間半のロングラン。
いやいや疲れました。


このあと、遅い昼食後、特急しなのに乗って帰宅しました。
疲れた😅。