名鉄のハイキングで常滑市を歩いてきました。
実は、常滑市街地を歩くのは初。😅
りんくう常滑駅をスタートです。

2〜3枚目:海沿いを歩きます。
左手にセントレアを見ながら北上します。




4枚目:ぐるっとひと回りして、めんたいパークとこなめへ。
お腹は空いてなかったので、おにぎりはスルーしました。




5枚目:やきもの散歩道へ移動です。
今回の唯一の目的地、お団子屋さん。
7〜8年ぶりでしたが、未だに100円。
感謝です。


6枚目:やきもの散歩道を散策。



7〜8枚目:神明社
焼き物で出来ている狛犬。
立派でした。




9枚目:常滑駅、ゴールです。


また、何処にも寄らず、直行直帰。
本当に駄目ですよね。

しかし、暑いですね。
まだ5月なのに。
先が思いやられます。。。