カキ氷をやろうかな。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



 毎日暑くて
  朝7時からクーラーなしでは過ごせません


電気代もったいないなぁーっと思って我慢しては熱中症になりますので気をつけて下さい


1人だとクーラーはいいやぁっと油断していたので(笑)軽い貧血になりました


幼稚園も夏休みで子供といることが増えるけど
支援センターも夏休みで開いてないし。
  →やってたらほぼ毎日いくのになぁ



幼稚園で本読み時間があるのですが
娘、一冊も読んでないのでは?っと疑問に。

幼稚園からもって帰ってきた冊子には
読んだ絵本の題名を記入する欄があり、ママさんたちに聞くと皆んな3冊以上は読んでいる事実


我が子。。。大丈夫かな?w


とりあえず
図書館で本を2冊貸りてみようかな。
    →涼しいのでゆっくりしたいけどww










    最近 ハマっているオンラインゲーム🎮


前の方が良いところで辞めてくれたので
実質無料でGet 1発で落としました



アイス大好きで消費が半端ないので
カキ氷でなんとか夏を乗り切りたい


すごく 力が入りそーな予感ですが



まずは氷を作って
シロップがないので買ってこないと






毎日家にいてもダラダラするだけなので
ひぃばぁちゃん家でプールを


1人だからすぐ飽きるけどね(笑)