コナンスタンプラリー。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



13日から始まった
名探偵コナンのスタンプラリー


南武線、中央線、武蔵野線、青梅線でやってます
まぁ主に中央線沿いですがね



犯人スタンプいいなぁって思ったら新座
とーーおいなぁ
{6D66C502-EFBB-4FB6-8EE1-C8B5A5B213FA}


景品交換は立川なので
毎度 立川に降りないと行けないのがなんかなぁって思ったり

今回は彼が主役ね!!
{90E137C0-0271-4C73-83E0-5E3C2A4FBB63}


第3弾の缶バッジ目当てにがんばりまーす
ついでに安室さんの缶バッジもGetしようっと狙ってます


5駅のスタンプで景品交換できるけど
5駅降りて改札外にあるスタンプ押すだけでもなんか疲れるっとゆーーね(笑)

今度はどこ行こうかな?
ゼロのスタンプが次 どこかによって行き先が変わりますね