✳︎ 3歳になった ✳︎✳︎ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



 毎度毎度
はーやーい

娘ちゃんも3歳になりました


{D00006CD-CC1E-4892-AC63-F58DD8C38FEA}

前日の夜に飾り付けなどする予定だったけど
風船膨らます係の🎈パパが爆睡

なので、当日の朝に皆んなで飾り付け

娘も一緒にお手伝いし。
風船を膨らませようと頑張ってました


{1DD71CC7-463B-4BA7-A8CF-E275120D6064}

まぁまぁかな?(笑)
写真撮ってたら風船🎈落ちてくる
セロハンじゃダメですねー



誕生日のお祝いは大好き❤なスシロー
マグロ、マグロ、マグロ、サーモン食べて
いくらよりマグロにどハマり中の娘ちゃん


{A5C82B31-258D-4327-AEE6-4248B5A32942}



ケーキは近所のケーキ屋さんで予約していたのを取りに行ってチョコケーキ
{B415F1DB-1F64-484B-A625-18AFDA9320EB}



2歳〜2歳11ヵ月
できるようになったことは。
 口癖がママそのものww
 マグロを食べるようになった
 いくらブームが去った
 ワンワンブームが去った
 アンパンマンはまだブーム
 ポポちゃんは少しだけしか興味がない
 ハサミ、ノリ、折るなどできる
 数字、ひらがな 言ってる事はわかる
     言えるけど書けない
 補助ありなら箸使える
 ゲーセン大好き
 気分でお茶を飲むときがある


 オムツはまだ外れない
 葉物類は嫌い
     トマトも嫌い