✴︎ サンタさんがきた ✴︎ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


12月24日

クリスマスイブ🎄

サンタさん🤶がわかってきた2歳11ヶ月
なので今年はクリスマスプレゼント🎁を枕元ならぬ机の上に置いて、朝どんな反応するかなぁっと置いてみました


{7FDB6E36-6FE0-4DED-A2E3-2119DD58146C}

 
ラプンツェルの箱の中にプレゼント🎁が入っています


どんな反応するかなぁぁ


ワクワク


最初は気付かず(笑)
箱開けてみて! っと言うと

 ? 不思議そーに箱を開けて。


ポポちゃーーん 

あとは。
トイストーリーのお人形をプレゼント

{AFB558F2-07CF-40CA-ACBF-CD29241924E8}



ポポちゃんはバースデーにて。
3点セット3000円のを前もって購入

{F7713318-EB6D-44A5-B54C-1F5052C1CA41}



飽き性だからこれでいい(笑)
ずーっとは持ってないし
すぐ放り投げるので


今では。。。。
何故か裸のぽぽちゃん
{C374D05D-C9DC-49D5-9A38-C2877C60FE33}