秋 まだあります。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



朝晩っと日中も寒くなってきて
秋を感じないまま冬のような


久々にドングリが拾える公園へ

近く公園はドングリが落ちる前に枝を切って
しまったのかかわいそうな状態に



少しだけ遠くの公園へ

去年もドングリ拾いにこの公園へ来ていて
動画をみて ここ行きたい!
っとリクエストされました


まだドングリがあってよかった

{78B097C8-7BFF-4C54-8E64-7A5EAB87091F}

イチョウも綺麗です
   銀杏は落ちないようになっているのか
   実はなってませんでした。
{AEBA5867-86BF-41F9-A522-5A3675B40727}


落ち葉でも遊び🍂
 秋はなんでも遊べるね
{42CB3A08-9B5E-47F7-A6BC-CCD0A0FC8510}


{1BD43888-DB8A-45EC-BA5F-BE0D5E039EDD}

トンネルも自分からいけた!
   去年は怖い怖いって泣いてたのに(笑)

少し高い階段もコツを掴んで登ってたし。

成長したんだなーーっとシミジミ




{AB1FBD4A-5C9E-4AA0-B8F4-72D6239582D8}

公園の後は
おばぁちゃんからお呼び出しを頂き
マックへ行ってから行きました


ハッピーセットを3つ購入して
それぞれのオモチャを頂き


UNOとか懐かしい(笑)
お正月とかやってたけど、大人になって
集まらなくなったからやらなくなったし。


今度の回のオモチャもGetしに行こうかな