引きこもり メモ。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



 引きこもり メモ_φ(・_・メモ📝

                 2日目



ドラキッズは風邪の為、お休み


毎週楽しみだった ドラキッズ

今日はお休みだからね?っと言うと

すんなり ぅん! っと返事が


想像では。。。

やぁだぁーっと泣かれるのかなぁ?っと
思っていたので すんなり返事されると

そぅ?行こうか?っと
         言いたくなるのは何故だろぅ???



💩さんも2回出すようになってきてるので
もぅそろそろ外へ出たい(笑)



朝ごはん🥞
青汁(いちごみるく割)
パン
ヨーグルト
バナナ
  ➕たまーに スクランブルエッグ
          ( パパの休みの日のみ)



昼ごはん
ご飯
納豆
🐟魚or肉🍖
煮物


夜ご飯 
たこ焼き (冷凍)


野菜をまったく食べてくれなくなったので
青汁で少しでも補強をっと。
  ⇨家族みんなで飲んでます










昼寝したのを見計らって(笑)
 親からもらったらアイスで一休み


{6C055A54-3C71-46A7-82DB-E9C0F8A50C9C}




本人 元気なので外出れないのは大変
  
そして、暇すぎるので

断捨離したり、部屋を改造(移動)してみたり
ダイソー、セリアで買い込んでいた
リメイクシートを貼ってみたりっと自分好みに
只今、リビングなどを変えてます



色々 検索しまくってます(笑)