▽ ドラキッズ ▽ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



  本日はドラキッズの日


一昨日から高熱が続き
39度が下がらず

昨日やっと病院へ
   連休の風邪は病院がやってないから困る



水曜のドラキッズどうしようか?っと悩んでいたらなんとか熱も36.6度まで下がり


本人もドラキッズ行きたい!!っとうるさいので
行ってきました



内容。
 動物の絵の所に食べ物のシールを貼る
 1.2.3〜っと数える
 マラカスをふりふり
 ひらがなカード あ、い、お


数の数えは出来ていたっと先生に褒められてました
 ⇨1.2.3.5っとなぜか飛び飛びで数え遊んでます







ドラキッズに行っている間。


ダイソーにて
冬物の可愛いやつを発見


帽子ですが、ママとおソロの色合わせアリ

{0F0A7930-4D70-46E8-8A03-063142748EDD}

{7DDBA491-D91B-4445-8D42-C1F283E9D62A}

{3B36A833-3D4A-4B40-9DE5-3A9F7F9EA48E}


キッズ⇨200円
大人⇨250円

グレーが少なかったのでこちらを購入

赤も可愛いかったので
またあったら購入しようかと(笑)


ポンポン部分は柔らかくはないのが残念ですが
このクオリティでこのお値段は買う価値アリ

大人も200円で売って欲しいけどwwww






不機嫌でしたが早速被ってもらったら
いい感じです

サイズみないで購入したのでピッタリ

ワンシーズン用ですね
被り倒します(笑)



{0E96DFD2-E5EC-4236-BCF6-C5640A3CE357}

ちゃんが2日出ずお腹痛くて不機嫌