土用の丑の日。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw







       土用の丑の日 

スーパーへ行き買ってきました!!

うなぎさん


まぁ、安くなってるとは言え。。。
大きいのは買えないので(笑)


うなぎチラシになってるのを買いました
うな重とか買いたかったけど1800円じゃーね

480円のチラシを娘と2人で半分こ

ちょっと寂しのでバラエティパックの巻物も
一緒にチョイス





{65CD989F-8E40-4750-9801-A1E2ADDC027F}



さっそく。
うなぎからパクリ

{0EF14C34-2D1F-4F80-8B86-431C8476D829}

いつかうな重食べに行きたいね
去年は親たちと食べに行って奢ってもらえたから
美味しいうな重食べれたけど(笑)


たまには奮発して食べに行こうかな?
パパには内緒で











買い物中。
お腹空いたーっと泣くので仕方なく


お昼ご飯前にドーナツ🍩
ここのパン屋のドーナツ美味しいけど


ペロリと1人で食べました
⇨しかし、チョコ部分から食べるとは。。

{9B1DCB40-B935-45DD-B75A-4CBD8980175C}








本日はシンプルコーデ


トップス ⇨楽天
ズボン ⇨GU
バック ⇨付録
靴 ⇨ しまむら

2000円ちょいコーデでした

娘もピンクだったので合わせてピンク×白にっ

{1EF0446E-6FD8-415A-AF82-5C7CE5DDA847}







君に届け
本日発売

もうすぐ最終章ですって!!!
やのちゃん×ケントもスキだった


こんな青春時代がよかったなーって
読んでて改めて思った(笑)

キュンキュン男子いないし


{F5731DE6-E67B-4353-B0F3-98A0F9257B9A}