2歳5ヶ月。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw




2歳5ヶ月になりました口笛


最近は。
ママの口癖を真似てみたり
(もーいやぁ)イライラしてると出ちゃう言葉ww


自分の好きなおもちゃは離さずレジまで持っていく。(スーパーでお菓子コーナーにあるアンパンマンのおもちゃ)


人形で遊んでみたり
(一人遊びをしてる)

ご飯の偏りが困る
    ⇨食べない時はバナナのみ。
        ヨーグルトのみ。


麺類⇨タレいらない。
ご飯⇨シンプルが好き。
下手にあれこれするとまったく食べない。
おかず⇨ハンバーグ(気分で)、シャケ。


大好きだったトウモロコシも少し食べるだけ。
野菜は人参のみ。

もう少し食べてほしいし
野菜を食べてほしい。



親に相談して。
なんで食べないか聞いてやりな!っとか冷たい。

なんで食べないの?って聞いても
いらないから!っとか食べたくないとか。
病気かな?って思っても元気だしショボーン

鼻風邪ひいてるから病気行ってもそれ以外異常なし!だってびっくり



あまり強く言っても食べないのはわかっているので様子を見ながら見守るしかないなかな?







ばぁちゃん家の庭でなっている野菜を見せて
興味を持ってもらおう作戦口笛口笛


{6DE0F877-3D3B-4C67-A3DF-FC2CC2CE8C27}

{01415916-980B-424E-96DC-A9E365E8DD5F}

{6A4DBF20-E8BC-424A-BA88-3FD2BEE9E3BC}

ナス以外まだ食べれなかったけど(笑)
まぁー興味を持ってくれればニコニコ





青汁とか飲ませた方がいいのかな?
本気で悩んでます

フルーツ青汁は飲んでくれるのかな?
試しで買いたいけど。

定期購入しないとダメみたいで。
それがネックでポチれないガーン


楽天で他のを探すしかないかなえー








{AC42F3B7-382F-4023-B1CB-917C349708AB}

最近はバイキンマン人形を手放さないえー
アンパンマン<バイキンマンかな??