仙台1泊旅 ❹ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



仙台1泊旅 ❹

アンパンマンミュージアム前に
松島を少しブラブラ

初めて松島にきたので(笑)
時間も早くお店はやってませんが景色だけでも


日本三景の1つですからね
{879F592F-65F3-4E76-A434-C2BFFAEF5671}

{A16B4FA2-34B9-4B8A-A055-20B3B7988E8D}

{2EFB8C53-19B5-48BB-8B93-BDB726C24AFE}

赤い橋の下が見えてた携帯落とさないか
ドキドキでした(笑)

ちゃんも携帯でパシャリ📱
{4E12358A-18AD-45AE-98CB-851309ED1EA2}

まぁー取れてませんが


松島はこれくらいにして(笑)
目的のアンパンマンミュージアムへ

ちょうどキャラたちが出てきました
ちゃんも手を振って興奮してました

{91BC27E9-B331-4A25-9345-A1CE299726A4}

バイキンマンの新しい所!!
誰もいなくて写真取り放題

ちゃんビビって遊んでくれず(笑)
{5DCB6A5E-202C-4490-B368-52EE27E53BFA}


ボールの所が一番テンション高かった
{F24C9E44-2149-4829-A101-417EAE792553}

これは楽しいですよね

滞在時間2時間
平日だったので空いていたのでよかったです

バイキンマン、ドキンちゃん、ジャムおじさん、ホラーマン、アンパンマン、カレーパンマン見れたので楽しかったかな

やっぱり近くにはいかず遠くから手を振って終わりました(笑)着ぐるみは怖いみたいです

アンパンマンミュージアムの戦利品

{799FC7A3-2447-41CA-B297-BF0E28BCEDD3}

パンも買って
高いけど可愛いからついっ買っちゃいます
{43671C00-339E-4386-8167-097D40EE7E4A}

いつも朝ごはんとして食べてます(笑)

アンパンマン食べるかと思ったら
鼻をツンツンしては半分こにして食べずww

赤ちゃんマンをパクパク(笑)