2歳3ヵ月。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


2歳3ヵ月に!!!

毎度のことながら1日1日が早いです(笑)
1ヵ月があっっっとゆーーまに過ぎていきます
 

従姉妹にも赤ちゃんが産まれ
少し賑やかになります おばあちゃん家が。。。



2歳2ヵ月にできたこと。

しまじろう英語DVDをほぼ毎日みて
 ⇨(おいしい)yamm?をマミーと言う

野菜をあげると
⇨ノーっとバッテン🙅‍♂️にしてママどぉーぞする

やっと購入したスライダー
⇨2回乗ってくれた

自転車の鍵を🔑さしてロック解除できる
⇨たまたまかも?

エレベーターの閉まる開くボタンまで届く
⇨身長伸びた



{E9A2ABD7-9E3B-4308-B807-6CE09BA0D381}







花王のサンプル品が届いた!!
当たってたとは知らずに(笑)

女の子の日は必要ですからね(笑)
未だにどれがいいかわからない。

{DF027229-7CA3-4EB9-A63C-6BBF8041BC60}