サクラシリーズのスタバ。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



今日はポカポカ陽気つながるうさぎつながるうさぎ

公園に遊びに行ってかーらーのカナヘイきらきら
スタバてへぺろうさぎ 近くに出来たので新しいのが出る度に即=3 飲みに行けるのがいいねぇ


15日から販売のサクラフラペ


スタバのプリンがヤバイ!っとインスタで見てたけど初めて店頭に置いてあるの見た気がしますw

{63F46298-BFA1-484E-AFDC-094F086D68FD}

チョコとカスタード
両方あったのでどっちも購入

{E8A14B6C-D8CC-4549-8EDC-0D7A2D1B9949}


{E1D83C4C-BE2D-46AB-8B61-119C088BCB14}



早く食べたい!っと
1人でmgmg食べちゃいました

普通のプリンよりお値段高いけど
濃厚でソースはほろ苦くてまた美味しい

なにより!!
プリンの容器が可愛い
使い道模索しなきゃ(笑)


サクラシリーズまだあったけど
コーヒー苦手なので可愛いけど躊躇しちゃうんですよね

でもsns見てたら可愛いんですよね
優柔不断(笑)です。



公園の桜も小さいツボミでした
咲いたらお弁当持って花見かな??

{BA08C04A-B0B6-4B07-841E-29704C649E5B}