玉露の里「風鈴の小径」 | 駿遠路気まぐれブログ

駿遠路気まぐれブログ

駿遠路で生活をはじめたポンたん 日々の出来事や季節の話題を気ままにつづるフォト日記

昨日、朝比奈川上流にある

玉露の里に出かけて来ました
・茶室「瓢月亭」入り口


・茶室へ向かう庭園の石畳約6mにわたり
「風鈴の小径」

・約200個の風鈴が彩り


・涼やかな音色と雅やかな風景が楽しめました

 

 


・池からの茶室 瓢月亭


*「瓢月亭」で茶席の予定でしたが

 団体貸し切り中で断念しました

 

今日の撮り鉄より

・5087レEF65-2092

 

 

今日も「熱中症警戒アラート」が発出

メロン味のかき氷を食っちゃいました

 

<新型コロナウイルス>
<自粛生活>

・電車・バス乗車なし
・外食・喫茶なし
・撮り鉄時接触者なし
・買い物でランダムに接触者