台風24号の影響は?? | 駿遠路気まぐれブログ

駿遠路気まぐれブログ

駿遠路で生活をはじめたポンたん 日々の出来事や季節の話題を気ままにつづるフォト日記

台風24号、各地で大きな被害をもたらしました。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

我が家ではほとんど影響なしでした。
(お隣さんは窓ガラスが割れたとか)

 

県内では大規模停電が発生し、地域によっては
7割から8割が停電中とのことですが、我が家は
大丈夫でした。


野良ちゃんのお家が雨で浸水しましたが、
洗って乾かし新しい布団にしました。
(はなちゃん、しまちゃんとも無事)


今日は釡揚げうどんの日で半額!!
残念ながら停電の影響で、
お休みになっちゃいました。