リサコサリのブログ

リサコサリのブログ

北海道の端っこで、健康&美容を目指して日々ジタバタしている事をブログに載せて行きたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
毎年恒例、会議で札幌に出張してきました。
会議はさておき…

いや、さて置けない
あのクソバカセクハラ変態常務、マジで病気になれ。
{82B7D363-A194-4F8B-A55A-75A125B43E8B:01}

カラオケでヒョウ柄のパンツ(お店のコスプレ用)を被り、今時ありえないほどのお触りをしてくる異常な男。
毎年私は足蹴にして逃げるが、毎年バイヤーがお取引先なのにも関わらず犠牲になっている。

ま、それはさて置き。


札幌で子供の産まれた友達に何年ぶりかに再会。
女3人プラス赤ちゃんで食事をしました。

するとオモチャがわりに何故か

{76702799-62BE-4D5C-A4EE-1CD4B060D3EA:01}
(か、かわいい↑❤︎)

ヒルドイド。

もう一人も
「私も持ってるー」って。

実は皆んな持っていたのか?

やっぱ皆さん皮膚科で貰って、大変良いらしい。
ありがとう、サット❤︎