万能薬毎年恒例、会議で札幌に出張してきました。会議はさておき…いや、さて置けないあのクソバカセクハラ変態常務、マジで病気になれ。カラオケでヒョウ柄のパンツ(お店のコスプレ用)を被り、今時ありえないほどのお触りをしてくる異常な男。毎年私は足蹴にして逃げるが、毎年バイヤーがお取引先なのにも関わらず犠牲になっている。ま、それはさて置き。札幌で子供の産まれた友達に何年ぶりかに再会。女3人プラス赤ちゃんで食事をしました。するとオモチャがわりに何故か(か、かわいい↑❤︎)ヒルドイド。もう一人も「私も持ってるー」って。実は皆んな持っていたのか?やっぱ皆さん皮膚科で貰って、大変良いらしい。ありがとう、サット❤︎