BATOMA CHRISTMAS | ♢♢Ampersand Fine Candles & Hand made jewelry♢♢

♢♢Ampersand Fine Candles & Hand made jewelry♢♢

♢自然素材ハンドメイドキャンドル♢ハンドスクリーン雑貨♢ハンドメイドジュエリー♢デザイン制作◇

場と間 vol.8 クリスマスの合同展示会
BATOMA CHRISTMAS 
初日が無事終了しました!
前日の設置の時の会場作りも細部にこだわった装飾、ライティング、各ブースへの配慮、、まさにテーマの"あたたかいクリスマス”がすでに感じられたバックステージでした。
すでに参加してよかったと感じることのできるスタート。
{1F22676D-697A-4590-BFE1-71A4EE3B40B7:01}
初日も楽しくリラックスして1日たくさんの方々とお話することができました。
バイヤーさんの中にはプライベートで購入してくださった方も増えてきて少しづつAmpersand Fine Candlesが広がってきていることも感じられました!

そして。。
今回実は新ブランドを発表しています。
{CE74EC33-C452-4EB5-9B2F-4B06BB6BC5A7:01}
"33"
ハンドクラフトブランド!Thirty Threeです。
もちろんまずはキャンドルのご紹介!
デザイナーのBenはイギリス人ですが実はアメリカ生まれで暮らしていたこともあります。そのバックグラウンドを思いっきりだしたオールドアメリカンテイストなデザインが楽しいですよ。

{0EDD701A-158A-4B54-BFEA-27B221027907:01}

"DIEM"
ディエムはボディケアブランド。
秋までに販売開始目標です。
ディエムのキャンドルは販売がこの展示会より始まりました。精油のみを使ったコスメのような特別な上質キャンドルです。

初日はレセプションもあり、たくさんの人々が行き来していました!
{40AA8914-E716-49CD-B1C5-3B40272395FB:01}
Perrier Barも登場!
楽しく終了!

今日もどんな日になるか。楽しみにスタートします。
お待ちしています。