こんにちは♪

婚活サポート LIF BRIDAL

カウンセラーのRIEです⭐︎

 

やっと朝晩涼しくなってきて

食欲の秋到来です!!(笑)

秋は食べ物も美味しく

1番好きな季節ですラブ

 

今日はモーニングデートにおすすめ

一宮市 CROCE&Co.です爆笑

 

一宮市にあるので岐阜市内からも
車で約30分ぐらいで着きますお願い
駐車場は砂利ですが、
広くてたくさんあります!
土日祝は並ぶようですが、
平日なら開店時間に行っても入れましたよラブラブ

 

素敵な建物です音譜

平日の開店は8時ですアップ

 

 

窓が大きなテラス席と、吹き抜けのあるソファー席がありましたニコニコ

 

 

CROCEさんといえば・・・
食パンが一斤まるまる出てくるモーニングデレデレ

 

パンはベーグルも美味しいそうで、

食パンがベーグルか

選ぶことができますよウインク

 

 

私は贅沢して生クリームをトッピングしちゃいまいしたが(笑)
食パン、ポテトサラダ、コーンスープ、
フルーツとたっぷり入った
メープルシロップがついて
飲み物だけの値段でモーニングを楽しめますラブ

 

 

サラダ付きは+280円。
それでも安いですよねアップ
これで本当に儲かるのかなぁ・・・
なんて心配してしまいました笑い泣き
 
ドリンクの種類も豊富ですし、
トッピングも選べて楽しいです♪
 



以前はおやつの時間にこのパンケーキを
いただきましたが、それも美味しかったですニコニコ
 
全部食べたらお腹がいっぱい!!
大満足です♡
モーニングのベーグルは普通サイズなので
2人でベーグルと食パンをシェアするのも
いいですね照れ
 
休みの日に少し早起きして
モーニングすると1日が
有意義に使えるような気がします合格


 

婚活がうまくいかない・・・

マッチングアプリでなかなか

いい人と出会えない・・・

一度無料カウンセリングを

受けてみませんか?

 

LINE登録して

1分ほど簡単な質問に答えると

あなたに合う婚活がわかる

婚活診断もできますよ♪

LINEで婚活のお悩みも無料で

ご相談いただけますよ