こんにちは♪

婚活サポート LIF BRIDAL

カウンセラーの RIEです☆

 

 

冷蔵庫のあるもので

献立が考えられる人に

憧れます・・・

脳の作りが違うのか??

とか、考えちゃいます(笑)

 

 

今日は結婚後もお役に立てますよ!!

なお話です(^^)

私は宅地建物取引士の資格を持っています。

不動産関係のお仕事にも

3社ほど約10年働いていました。

売買も賃貸も経験しているので、

会員さんが成婚されたあと

お住まいの相談にも乗れますよ♪

もちろん不動産屋さんのご紹介もできます!

不動産ってちょっと閉鎖的な変わった業種で

知らない不動産やさんに入るのって

ちょっと怖いですよね・・・

なんとなく騙されるんじゃないかとか・・・

考えちゃいます。

リフォーム業者やハウスメーカーさんも

ご紹介できるので、気軽に相談してください(*^▽^*)

 

 

そして、LIFBRIDALの

もう一人の男性カウンセラーは

もともと金融関係にいました。

お金のことも気兼ねなくご相談くださいね!!

 

 

そして、重要なのは・・・

結婚後の二人の関係!!

私は最初の結婚・独身時代の同棲生活。

そして、再婚後の今の生活。

色々経験して、失敗してきたこともあります。

だからこそわかる事。

ここだけ押さえておけば

結婚生活うまくいく!コツや

こんなときはどうしたらいいか・・・

などのお悩みも聞きますよ★

 

結婚して終わりではないのが

LIF BRIDALです(*^^*)

その後の幸せも

見守り続けていきます♪

 

 

婚活中はわからないこと

不安な事がたくさんでてくると思います。

そういうことは抱え込まずに

いつでも気軽に連絡して欲しい!!♡

営業時間など気にせず

電話でもLINEでも

お茶するでも・・・

話すとすっきりすることもあるし、

答えが見えなくても、

話しているうちに

見えてくることもありますよ(*'ω'*)

 

婚活がうまくいかない・・・

マッチングアプリでいい人と出会えない・・・

あなたのお悩み聞かせてください♪

 

LINE登録で無料婚活診断もできますよ!

気軽にやってみてくださいね☆

 

 

 

 

成婚者・会員数 全国NO.1のIBJ加盟店

LIF BRIDALのHPはこちら↓