こんにちは♪

 

婚活サポート LIF BRIDAL

 

カウンセラーのRIEです♪

 

 

最近ベランダでハーブを育て始めました!

 

全然意識高い系ではないのに、

 

それっぽくお水にハーブを入れて

 

ハーブウォーターを楽しんでします('ω')ノ

 

 

 

 

今日はランチデートにおすすめ Cafe TEFです♪

 

こちらはTEF TANIGUMIという

 

宿泊施設の中にあるおしゃれなカフェです!

 

岐阜市から車で約40分。

 

途中の道も渋滞する箇所もあまりなく

 

すいすいドライブが楽しめます。

 

そしてどんどん山が近づいて

 

綺麗な根尾川がみえて、

 

小旅行のような気分になりますよ!(^^)!

 

 

 

 

ドライブしてランチデートには

 

ぴったりな距離です。

 

 

Cafeは小さめのスペースなので予約必須です☆

 

スペシャルランチでも有頭エビフライに

 

ステーキデザートと

 

ドリンクまでついて¥1900

 

お肉orお魚のランチは¥1600です(^^)/

 

 

 

前菜のこちらはスープとサラダ♪

 

サラダのドレッシングがとてもおいしかったです!

 

 

大きな窓から新緑をみながら

 

素敵な時間が過ごせます!

 

 

 
私は大好きなチキンと
 
モッツァレラチーズにつられて
 
お肉料理をチョイス。

 

 

 

 
デザートはほうじ茶のムースと
 
コーヒー・紅茶などから
 
お好きな飲み物が選べますよ(*^^*)

 

 

 

 

私は寄ることができませんでしたが、

 

帰り道に 道の駅 「織部の里もとす」があります

 

フラっと立ち寄って

 

お土産を買うのもよいですね♡

 

 

デートってはじまってしまうと

 

あっという間に終わります💦

 

だからこそ、行く前の準備から

 

お相手との楽しい時間を想像しながら

 

デートプランを考えましょう(*^▽^*)

 

 

マッチングアプリでうまくいかなかった方・・・

 

どんなお相手を選べばいいかわからない方・・・

 

ぜひ一度無料カウンセリングをご予約くださいね

 

image

 

LIF BRIDALのHPはこちら↓