あー楽しかったぁぁ><
今日1組の行けた20人で
ピクニックしてきましたw
ヤバかったわぁぁ、
最初は
逃走中みたいなんで
なんかメールとか使って
ミッションあって
本部を写メるとか出て
めっちゃスリルあった!!
その公園知らんから
最初すぐ
捕まった(゜゜)
しかも落として
若干、ケータイ壊れたw
んでお昼~
シート広げて
みんなで座って
THEピクニック的な?
女子はご飯
男子はお菓子で、
女子はみんな作って来てて
うちなんも作って
なかったからコンビニw
唐揚げやらポテトやら
おにぎりやら、
超おいしかったぁ\(^^)/
んで食べてからやっけ?
ドッジやった・ω・
みんな下ずるずるやから
こけまくって
めっちゃおもろいw
んでんで
またまた逃走中っ
みんなその公園
だいたい把握したから
そんなに見つからず…
あすかと隠れてたら
ミッションが
男子と2ショ!!
時間制限ありで
焦りまくったけど
なんとか見つけて
中西と撮ったw
そしたら中西とかも
うちらの隠れてた場所
付いてきて
邪魔やったーww
次のミッションは
二人で本部行ったら、
一人助かるっていうやつで
行ったらハンターおって
捕まったわーorz
そのあと
お菓子をみんなで
むさぼりつつ、
まったりおしゃべり…
してたら雨降ってきて
帰る雰囲気になったにも
かかわらず
ペットボトルけり(缶けり)
強行ー!!ww
まぁ二人も鬼いたら
普通にすぐ捕まるわ(*_*)
でも捕まった人が
帰ってくる鬼に
スクリーンかけて
邪魔してたww
で最後けいどろ~
うち警察で4人くらい
捕まえた(゜ω゜)
でもみんな速くて
なかなか全員捕まらず
強制終了ーww
最後みんなで写真
撮ってめっちゃ青春って
感じやったww

てかめちゃくちゃ
楽しかった!
幹事してくれた
ちいちゃんありがとう!
3の1なかなか
面白かった!
みんなありがとう、
いつも練習やらんけど
本番はちゃんとやる
良いクラスやった!
体育祭の応援団もやったし
委員長もやったし
満足ですな´ω`
次集まるんは
10年後くらいの
同窓会かな?w
また行きたいなっ!
今日1組の行けた20人で
ピクニックしてきましたw
ヤバかったわぁぁ、
最初は
逃走中みたいなんで
なんかメールとか使って
ミッションあって
本部を写メるとか出て
めっちゃスリルあった!!
その公園知らんから
最初すぐ
捕まった(゜゜)
しかも落として
若干、ケータイ壊れたw
んでお昼~
シート広げて
みんなで座って
THEピクニック的な?
女子はご飯
男子はお菓子で、
女子はみんな作って来てて
うちなんも作って
なかったからコンビニw
唐揚げやらポテトやら
おにぎりやら、
超おいしかったぁ\(^^)/
んで食べてからやっけ?
ドッジやった・ω・
みんな下ずるずるやから
こけまくって
めっちゃおもろいw
んでんで
またまた逃走中っ
みんなその公園
だいたい把握したから
そんなに見つからず…
あすかと隠れてたら
ミッションが
男子と2ショ!!
時間制限ありで
焦りまくったけど
なんとか見つけて
中西と撮ったw
そしたら中西とかも
うちらの隠れてた場所
付いてきて
邪魔やったーww
次のミッションは
二人で本部行ったら、
一人助かるっていうやつで
行ったらハンターおって
捕まったわーorz
そのあと
お菓子をみんなで
むさぼりつつ、
まったりおしゃべり…
してたら雨降ってきて
帰る雰囲気になったにも
かかわらず
ペットボトルけり(缶けり)
強行ー!!ww
まぁ二人も鬼いたら
普通にすぐ捕まるわ(*_*)
でも捕まった人が
帰ってくる鬼に
スクリーンかけて
邪魔してたww
で最後けいどろ~
うち警察で4人くらい
捕まえた(゜ω゜)
でもみんな速くて
なかなか全員捕まらず
強制終了ーww
最後みんなで写真
撮ってめっちゃ青春って
感じやったww

てかめちゃくちゃ
楽しかった!
幹事してくれた
ちいちゃんありがとう!
3の1なかなか
面白かった!
みんなありがとう、
いつも練習やらんけど
本番はちゃんとやる
良いクラスやった!
体育祭の応援団もやったし
委員長もやったし
満足ですな´ω`
次集まるんは
10年後くらいの
同窓会かな?w
また行きたいなっ!