あー楽しかったぁぁ><


今日1組の行けた20人で
ピクニックしてきましたw

ヤバかったわぁぁ、


最初は
逃走中みたいなんで

なんかメールとか使って
ミッションあって
本部を写メるとか出て
めっちゃスリルあった!!

その公園知らんから
最初すぐ
捕まった(゜゜)

しかも落として
若干、ケータイ壊れたw

んでお昼~

シート広げて
みんなで座って
THEピクニック的な?

女子はご飯
男子はお菓子で、

女子はみんな作って来てて
うちなんも作って
なかったからコンビニw

唐揚げやらポテトやら
おにぎりやら、
超おいしかったぁ\(^^)/

んで食べてからやっけ?

ドッジやった・ω・

みんな下ずるずるやから
こけまくって
めっちゃおもろいw


んでんで
またまた逃走中っ

みんなその公園
だいたい把握したから

そんなに見つからず…

あすかと隠れてたら
ミッションが
男子と2ショ!!

時間制限ありで
焦りまくったけど

なんとか見つけて
中西と撮ったw

そしたら中西とかも
うちらの隠れてた場所
付いてきて
邪魔やったーww

次のミッションは
二人で本部行ったら、
一人助かるっていうやつで
行ったらハンターおって
捕まったわーorz


そのあと
お菓子をみんなで
むさぼりつつ、
まったりおしゃべり…

してたら雨降ってきて

帰る雰囲気になったにも
かかわらず

ペットボトルけり(缶けり)
強行ー!!ww
まぁ二人も鬼いたら
普通にすぐ捕まるわ(*_*)

でも捕まった人が
帰ってくる鬼に
スクリーンかけて
邪魔してたww

で最後けいどろ~

うち警察で4人くらい
捕まえた(゜ω゜)

でもみんな速くて
なかなか全員捕まらず
強制終了ーww


最後みんなで写真
撮ってめっちゃ青春って
感じやったww

lifamidogさんのブログ-ばんざいちっこいの0001.jpg


てかめちゃくちゃ
楽しかった!

幹事してくれた
ちいちゃんありがとう!

3の1なかなか
面白かった!

みんなありがとう、
いつも練習やらんけど
本番はちゃんとやる
良いクラスやった!

体育祭の応援団もやったし
委員長もやったし
満足ですな´ω`

次集まるんは
10年後くらいの
同窓会かな?w


また行きたいなっ!

お久しぶりです、

地震直後はあんまり
書かん方がいいかなーと
思って放置してました

まぁ書くこともそんな
無かったし、
誰が見てるわけでも
ないんですけどね(笑)


それはさておき地震
大変なことになってますね、

行方不明者死者
増える一方です…

ほんまに一人でも多く
助かってほしいですね



一部の地域で
治安も悪くなって
強盗やわいせつ行為
原発からのひばく
急激な円高や物資不足…
本当にきりがないです



一方、色んな団体が
募金活動や呼び掛け
物資の支援など
日本を立ち直らせようと
頑張っている大人たちを
見るとほんまに尊敬します。

押見さんのブログ
にも書かれてましたけど
大きくなくても災害や
恵まれない人達には
目を向けなかったのに
事が大きくなって
募金だなんだっていうのも
ちょっとな、と思います。
いや、でも良いことやから
これからも継続していったら
いいなと思います。

自分に何が
出来るかっていうと

節電と被災地の人の
気持ちになることと
勉強くらいしか
できませんよね

勉強なんか別にしたい
訳じゃないけど
みんながみんな才能だけで
会社に入れないし

日本人がみんな
プータローになったら
それこそどっかの国に
占領されて日本崩壊

日本が第二次世界大戦後
占領されなかったのは
民度の高さやって
言われてます

そのために今ちょっとでも
勉強してちゃんと
働けるようになっとかないと
あかんなと思います、


はい、だから?
みたいな話でした(笑)




kiss3行ってきました~!

やっばいwwwまじで!


7:30に起きて
電車飛び乗って

ちょいちょい
道迷いながら



NGK到着して


くーと合流(゜∇゜)



てかくーはほんま面白くて

入待ち初めてやったから


色々教えてくれたっ

まじでありがとうな!


くーと喋ってたら続々
芸人さん来て

ブレーメンの
岡部さんとか

ジャンポケの
斎藤さんとか武山さんとか

来はって

テンション上がってたら


あだちさんっ!!

まじでいい人ー
サインはもらえてへんけど
男の子いて
吉本入れよって
言うたはった!

じーと見つめてもうたw


そしたら見たことある
髪型が…

ん?と思って
目凝らしてたら


白井さんっ!!

サインもらったー\(^^)/

でも
ばちあたりそう(笑)


んで


菊地さん登場ー!

急いではって
ぱーっと行かはったけど

見れたことがめっちゃ

嬉しかった!!



中入っていよいよ公演っ


メンバーは

カナリア安達さん
チーモンチョーチュウ
ブレーメン
ジャングルポケット

あとボンさん声だけ(笑)


内容は

まぁ名前から
予想出来る通り
kissの連続w

菊地さんは
モテるクソ野郎な役で
横領して捕まるっていうw
ダンスしたあと
キスしたまま板付き?やったw

白井さんは
菊地さんを思い続ける
女性役でピュアで
めっちゃ可愛かったー!!

岡部さんは
オタっぽくて
気持ち悪いけどなんか
憎めん感じ?の準主役?

関根さんは
ロックシンガーで
よく分からん役
マシンガンキス爆笑ww

斎藤さんは
もっとよく分からん役
やったけど
ミュージカルの俳優設定(笑)

太田さん、武山さんは
白井さんとかと
同僚のOL役w
武山さんがボケて
太田さんがツッコんでたw

安達さんは
小説家の役で
キスのくだりが
まじエロい、ほんま
みんなひゃーて
なってたwww

全体的に
ベタっちゃベタやけど
めちゃくちゃ面白かったっ
ほんま行けて良かったーっ
入待ちできたし
色んな芸人さんの
キス生で見れたしwww


今日
出たはった芸人さん、
太子役の方、家城さん
ありがとうございました、

くー
うちみたいなやつと
行ってくれて
ほんまありがとうっ!!


はい、ここまで
読んでくれた人に

"kiss kiss kiss"(^3^)/


おやすみー