昨日は~ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

いとこと二人でイチゴ狩りイチゴ&プチ日帰り旅行にいってきましたニコニコ


なんだか連日の残業で疲れてたし

色々あったから心も疲れてて


前からイチゴ狩りは予定してたんだけど

思いっきり楽しもうって事で

ブラブラまわってきましたニコニコ


まずは朝やっぱり朝寝坊の私は

バタバタ用意をしいとこのひなママを待たせつつ

焦って支度

いつも二人で出掛ける時は

韓国ドラマのDVDを積んで行きます


今回は途中までひなママが見ていた

トキメキ成均館スキャンダル~

コロちゃんチョアヨ~ラブラブ

って最終回を積みこみました


そして2時間ブーブー車を走らせたら着きましたよ

白根グレープガーデン!

今はイチゴだけどそれこそグレープもキュウイも

一年中何かが狩れるらしい


イチゴ好きの二人は

これでもかってくらいイチゴを食べつくしましたラブラブ!







そしてその後

弥彦神社鳥居にお参り






母がとっても好きだった弥彦

一人でもお参りに来るんだけど

最近来てなかったし

いとこもあまり来たことがないとのことで

久々行ってきました

ちょっと雨模様素敵な散策になりました


お参りもして

神社の方にお正月おみくじ引いたけど

またひいてもいいの?って聞いたら

大丈夫ですよとのこと


実はお正月あんまり良くなくて

結んできたんだけど


で今回引いてみたら

大吉!!

お~中を読んでもだんだん上向きとな^^

幸先いいわ~

神様ありがとう


そしてその後近くの日帰り温泉でまったり

岩盤浴もしちゃってまったり~





その後食器が安く売ってるっていう

三条のお店へGOGO~





安すぎだわさえっ

トースターで使える器を買ってきました

前に1500円くらいでかったのに

二つもついて315円だった


で気がついたのが

昼イチゴしか食べてない

ってことで三条の取引先の

仲の良い事務のお友達に連絡して

おいしいお店を紹介してもらい

たらふく食べ



本当にいい~旅でした


またイチゴたべた~い