歌が上手 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

韓国俳優さんで
もともと歌手で俳優さんをされる方は
上手なのは当たり前なんだけど

俳優さんの中で上手な方々も
結構いるのよね~

ユンサンヒョン氏!
彼はもともと歌手志望だっただけあって
劇中でも歌を歌うんだけど
上手^^
凄く上手^^

それに日本の歌もカバーしていて
たとえば最後の雨とかね^^
これは多分韓国ファンの方々なら
知ってる方もおおいかと^^

それと最近はまってる
キムナムギル氏
彼も凄く上手^^

びっくり~

お時間があったら
聞いてみてくださいな~
素敵です
そして一人でもファンの方が増えるといいな~

まずはユンサンヒョン氏
最後の雨~日本語も上手です
歌声もステキ~



キムナムギル氏(映像お借りいたしました~)
善徳女王の終了時に
作曲家の方が彼に送った曲だとか・・・(違ってたらごめんなさい)