またもやはまる! | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

最近録りだめてる韓ドラを見なきゃと思いつつ

スカパも番組編成なんかある局があったりで

予約を変更したり・・・


私は普通の恋愛ドラマも見るけど

韓国時代劇も抵抗なく見れるわけで


日本の時代劇はあまり見ないけど

なんであんなに長い韓国時代劇

私を飽きさせず見させてくれるんだろ~


先日までは王女の男と

トキメキ成均館スキャンダル

こちらは20話前後だから

韓国時代劇デビューの方にもすんなり入れるわね


先日韓国時代劇のファンである叔母から夕飯のお誘いがあり

叔母から韓国時代劇の背景って言う単行本を

読み終わったら貸してくれる約束をして

その時に

“おもしろい物を見つけたから”といただいたのが

トキメキ成均館のシールブック


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-しーるブックs


コロ先輩満載でありがたくいただきました^^


そして

またまたはまってしまった


録りだめていたけど

番組編成で録りきれず

何となくオンタイムで見た韓国時代劇

善徳女王


いや~はまった

初めはオムテウン氏でてるなって見始めたんだけど


およよ~

キム・ナムギル氏

君かっこうぃ~ね~!!!



あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-ナムギル2

いや小さい~^^;


それ~!


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-ナムギル1

もう一丁!
あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-ナムギル3

きゃ~!

ステキだわ~

整形してるって話もあるみたいだけど

そんなのど~でも良いわ~

土台がいいから整形してもかっちょえ~


私は男の人の横顔と後ろ姿がポイントなのよね~

素敵よ~


だから今日から善徳女王を見ることにします^^

叔母にもお勧めしなくては


ピダムって役も

ナムギル氏が頼み込んで役をいただいただけあって

(他の方も狙っていたとか・・・)

凄くいい!


赤と黒にもでているようだけど

とりあえずこちらから~


あ~韓国語ますますわかるように頑張らなきゃ

最近耳は慣れてきたように思うけど

まだまだ先は長いぞ~

字幕見ずに彼らの顔を見てドラマを見るぞ~