ネットの輪 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

ブログを始めたのはだいぶ前だったけど

母が亡くなったりでしばらくお休みしていた


なんかそんな気力もなくて・・・ハートブレイク


そしていとこのひなママさんに

私もし始めたしニコニコ

また再開したら~って勧めてもらって

またブログを再開してだいぶ経つなって


そしてツイッターもひなママさんに

やってみる??って教えてもらってやり始めたビックリマーク


ブログを始めた時もそうだったけど

いまいちネットって怖い感じがして

踏み込んでるような

踏み込んでいないようなだった


ツイッターを始めたころもそう


だけどそのツイッターで

本当に仲の良いお友達ができた


まだあったことはないけれど


同じ趣味や目的があると

こんなにも話を分かち合えるんだな~って


それも皆やさしいし

地震があったりするといち早く心配してくれたり


見えない分

こういうのって伝わるものが有るのかね


今度その皆さんと

シフシフのファンミで逢えることになった


いわゆるオフ会でしょうか


楽しみでしょうがない音譜


今はツイッターで

予定とかを立てている最中


あ~ちょっと恥ずかしい気もするけど

年齢とかも知らずに会うしね~

まあいっか~


全面的にネットを信用するのは危ないけど

ちゃんと見極めれば大丈夫だし

色々話をできる友達の作り方でもあるかも


それに私・・・

小さいころから

本当にまわりにいる人が

私を心配してくれる

やさしい人ばかり


両親とは縁がなくて

早く別れなければならなかったけど

その分きっと両親が

そういう皆さんを連れてきてくれているのかなっても思う


どんなに自分がその人を好きでがんばっても

私に良くない人となると

必ず縁遠くなる


今までずっとそう


だから最終的には

心温かいひとが残るのね

本当に感謝


ツイッターのお友達も

最初は何人かいたけど

やっぱり最終的に数人のこって

本当に素敵な方たちばかり^^


ありがとう


これからもっと良いことがありそうです^^