シンファ復活! | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

わお~クラッカー

大好きだった6人ユニット

SHINHWAが帰ってくるのね~ラブラブ!


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-シンファ2

5年ぶりかしら


昨日スカパつけてたら


SHINHWA(神話)復活~って

メンバーも変えることなく

メンバーの兵役を終えるのを待ち

あのメンバーで


うえ~

ドンワンはこの前何かの番組の歌を歌っていたし

エリックは俳優さんしてたし


でも解散したわけじゃなかったから


未だ部屋にミニポスター貼ってあるあせる


今でこそ沢山のK-popユニットが

しのぎを削っているけど

その当時は韓国ドラマはすごくあふれていたけど

まだまだ少なかったな~

その中でも別格(だったと私は今でも思っている)


日本でいえばSMAP的な感じなのかな~

歌はうたうけど

それぞれソロ活動も充実しててって感じ

どのメンバーも大好きラブラブ


楽しみだな

どんななんだろう



あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-シンファ1

こんな笑顔にはやくあいたいな~