トキメキ コロ落ち | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

いや~まいった
本当に参ってしまった

どうも私は
韓服+ちょっとダークな着こなし&風体
背が高くて髪の毛が長髪
無口な感じだけど中身が熱そう
無口で怖い感じなんだけど笑顔が最高にステキ

これにやられてしまうみたいだ

そうだ
そうみたいだ

外国の皆さんが着物にすごく興味を示して
素敵だ~と言いながら浅草あたりで購入ってよくあるけど
その気持ち最近すごくよくわかるな

と言うのが
韓国の民族衣装ってなんであんなに素敵なの
日本の着物も実は大好きで
毎日着てもいいなって思うくらいなんだけど
それの上を行くね

色使いがきれいだし
デザインもステキ
動きやすそうだし
なんか私が大好きなゲームで
ファイナルファンタジーってあるんだけど
あれに出てくるキャラクターが
それに近い服を着ていたような・・・

ヒントはそこだったりして

そして韓国俳優さんたちは
本当に体を鍛えてるね
全員とは言わないけど
徴兵があるからかしら

背も高いし筋肉質だし

本当に似合うのよね~ラブラブ!

もちろん大好きなシフ氏も
いま王女の男で素敵な韓服姿を披露していますよ
まだ地上波では放送されませんが・・・

そして~
コロメモリアルに
下の画像を~
お借りした皆さんありがとうございました
ではお時間のある方はどうぞ~

まずはこの歌と歌詞がステキ
訳を付けてくださった方ありがとうございます
元東方神起のユチョン君です 歌も彼らですよ~



↑どちらかというと ドラマ名場面?


↑コロです^^コロです~