今日も終った | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

会社の休みは
最近ずっと雪下ろしと除雪

今日もそう

体もしんどいので
朝も勇気振り絞らないと
屋根に上がれない

でも今日も宮ちゃんが
お手伝いに来てくれた

頭が下がります

なかなか出来ることじゃない
それに今日は
いつも昼抜きで除雪する私に
わざわざおにぎりを作ってきてくれた

本当に感謝してもしたりない

私だけかもしれないけど
誰かと話しながらやると
除雪がはかどるようだ

今日も二階の屋根は
おろさなかったけと
下の広い屋根と
落とした雪を除雪

予想以上の仕事の進みだった

ただ

そのせいか

体中が今痛い

もう筋肉痛?
早すぎない?

普通若い皆さんはすぐだろーけど

多分
筋肉痛じゃなくて
筋肉が痛んだんだと思う

かなり今日の除雪は
ハードだったみたいだ

宮ちゃん大丈夫だったかな

あー腰もいたいぞー



Android携帯からの投稿