今日はお休み | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

毎月決まってお坊さんが来るんだけど
今日は早々に来ていただけたから
今はまったりラブラブ

とりあえずご飯時間だけどグズグズ

午後は韓国ドラマみつつ

先ずはこれ!

昨日ぶらっとお店に寄ったら
かわいいファーのピアスがビックリマーク

でも待てよ
家に確かイヤリング似たのあったな~
って思いだし発見!!

でピアスにリメイクしまーす

その後は
この前作ったスヌードと
お揃いのリストウォーマー作成ニコニコ

充実した1日になりそー

それに外は晴れてるし
雪の心配
とりあえずしなくて良さそうだし雪

さて
先ずは
昼にしよーかな




Android携帯からの投稿