一年ありがとう | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

本当に今年は色々あったけど

辛いこともあったけど

でもこの数ヶ月
自分を楽しむことができ始めた
自分を大切にすることが
大切なんだって思えるように

まずは自分が幸せになることを
本当に幸せだと感じることを
考えて前を向いて生きていこう

いろんな方々とも出会えたし

来年はすごく良い年になりそう

いや?

なると心に強く描きながら

あと少しの今年を送ることにします

そして新しい2012年
どんな年になるかワクワク

そして皆さんに幸せが訪れますように

そして私にも

皆さんありがとう
またよろしくお願いしますドキドキ



Android携帯からの投稿