ゆったりな1日 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日はお休みで
ちょっと朝寝坊ニコニコ

午前中は掃除 洗濯
要らないものまとめて終わり

そして今日は贅沢に
わがままに午後からずっと
韓国ドラマ三昧でしたラブラブ

いつもは仕事があるから
時間が気になるけど
今日は存分に堪能!!

パクシフ氏のドラマ見切りました
今大好きな俳優さんの1人

でも
でも

このドラマの相手役の
女優さんと付き合ってると知り
心がチクチクしながらのドラマでした

可笑しいよね

何かなるわけじゃないのに
久々片思いの辛いきもち
新鮮だあー

今度元お客様で
今韓国仲間になった方の
私たちがリフォームした家で
オフ会ですチョキ

楽しみ合格

シフ氏で盛り上がりますロケット

Android携帯からの投稿