終わってしまうお休み | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日は一日お休み音譜


朝はゆっくり起きて

今日はゆったり過ごそうかなって思ってニコニコ


朝ごはんを作り

あたたかいので

台所で食べていたら

何となく台所の汚れが気になりえっ


そしてスイッチポチッが入ってしまい

台所の大掃除をしました掃除


お昼も食べずに

時間を忘れて


でも綺麗になるのは気持ちがいいpika**


料理しやすいように

配置を換えたり


ダイニングテーブルの上も

シェイプアップすーっ


スッキリしたので


流行りかどうか分からないけど

キッチンガーデン鉢植えしようかなって


とりあえず三つ葉の種があるので

それを一つと

料理に使えるハーブミントでもやってみようかな


バジルとか

結構簡単そうだし


そして

夕方ひなママからいただいた

大根で漬物と

大根の皮大根でキンピラにしてみました


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-111023_195803.jpg

ごぼうじゃないけど

大根の皮もパリパリしてて

人参も入れてみました


結構おいしい嬉しい


明日のお弁当お弁当の一品だな~


ひなママにいただいた沢山の野菜sayuグリーン兄弟たち


明日帰ってきたら

キャベツでドイツ料理らしい

ザワークラフトを作ってみようかな


でもキャラウエイシードはてなマークって何者はてなマークはてなマーク


無くても作れるみたいだけど

いわゆるキャベツの酢漬けなのであせる


帰りに寄り道して

ちょっと探してサーチみるかな~