参加したかった~ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

ブログで

お知り合いになった方で


美容室の仕事の傍ら

その美容室の代表の方と

仕事をされている方なのですが


私からすれば

雲の上の方々が

実はJCVのイベントの一環で

なんと!

うちの事務所の近くの結婚式場で

ヘアメーク&トークショーをされたそうです


知らなかったガーン・・・

我が家はJCVではないので


参加したかったです汗


そして今日会社で取っている

唯一の新聞(地方紙ですが)の

一面を飾っていました



あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-111012_094446.jpg

上越の出身の方だそうで


前から寄らせて頂いている

越山さんブログで

色々なタレントさんとの

お仕事を見せて頂き

楽しませていただいていましたが


記事を読ませていただいたら

ナント押切もえさんの押切巻きを作られた方とか


すごい

あ~残念ですがっかり


田舎上越では

そんなすごい方のトークショーなど

めったに開かれないだけに


それに会社のすぐ目と鼻の先(車で30秒かな)


最近メークや髪型等

ファッションにも興味があるだけに

残念です


また

チャンスがあったらぜひぜひ伺いたいです


こちらの模様は

JCVでも放送予定の様ですので

誰かに録画してもらえるよう

働きかけ開始です!!


そして

うちの職人さんにも

代表の方と同じ名字の方がいるのですが

もしや

親戚だったり^^

なんて思ったりしています^^