テレビ見ながら | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

菅野美穂ちゃん
マチュピチュへ

ラピュタの音楽音符
すごく合ってる

遺跡巡りには
想像力がないと
ただの石ころだと
前に何かで読んだ事がニコニコ
凄いね
凄い
人間って凄いキラキラ

そしてガイドの人
ちょとタイプにひひラブラブ


そして今日は宮ちゃんから
念願のミル付き
ブラックペッパーをもらっちゃいましたニコニコ


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-111001_184634.jpg

嬉しくてちょっと
ガリガリしてみましたニコニコ
いい香りラブラブ
挽きたてのブラックペッパーは料理を引き立てますねキラキラ

宮ちゃんありがとうラブラブ

そして買っちゃいましたニコニコ

あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-111001_235916.jpg

棒針あみばかりだったけど
今年はかぎ針あみに挑戦ビックリマーク

帽子とか小物から始まりですニコニコ
師と仰ぐmiuさんに少しでも近づけるように頑張りますね

ゆっくりですがニコニコ