今日?昨日? | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

元々のお客さんだったけど
とても仲良くなった宮さんニコニコ

旦那サンが飲み会らしく
夕飯食べにおいでと嬉しいメールラブラブ

イソイソ仕事終わりに寄りましたニコニコ

まずは、柴犬花ちゃんがお出迎え
いつも覚えててくれてラブラブ!
超可愛い
私もなでなで攻撃で
お返ししますラブラブ

そして可愛い二人の子供たちも一緒に夕飯をいただきましニコニコ

松茸ご飯と
私の大好きな椎茸が入った煮物ラブラブ!
そしてこれまた大好きな 鰯のムニエル
宮さんと二人の子供たちと久々楽しい賑やかな夕飯をいただきました

そしてお土産に

あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110922_223340.jpg

きゃーニコニコ
これはこの前ケンミンショーに出たミソチャッブラブラブ!

食べたかったのーっと
遠慮無くいただき
そして

あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110922_223351.jpg

これもお土産でラブラブ

どんなお味かしらあせるあせる