楽しい午後 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日は午後からお休みをいただき

いとこのひなママと
美容院に行き
夕飯を食べてきました

いとこは私と違い
恥ずかしがりやさんで
今まで通っていた美容院の担当さんが
長期でお休みになっちゃったとのことで

私が通い始めた美容院に
一緒に行くことにニコニコ

偶然にもいとこと同じ名字の担当さんで
話も弾みおしゃれさんに
仕上がり満足してもらえた様子ラブラブ

私も2回目でしたが
満足のいく一時でしたニコニコ

やっぱり美容院はいいラブラブ
小さいころの夢は
美容師さんになること
だったけどガーン
なぜか建築業にあせる

なので美容師さんの仕事はみていて飽きないラブラブ

いまでもやってみたい
職種ですニコニコ

そして夕食は
以前友人と行って美味しかったパスタやさんへ

今日もとても美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ

久々に楽しいいとことの会話も楽しめたし
気分転換になりましたニコニコ

また明日から仕事だーニコニコあせる