ぶらぶら旅 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

皮膚科で
順調ですねニコニコ頑張りましょう
と 院長先生に言われ
また2週間後にねと

凄く感じが良い皮膚科で
病院の中も新しくてキレイ
看護婦さんも優しい

私は母の件以来
病院とお医者さんと看護婦さんがどうも苦手シラー

でもここは大丈夫みたいです

今日は新潟祭りですよーせっかく来たんだから
って言われたけどあせるあせる

今日は一人なので
混まないうちに帰りますニコニコと汗あせ話すと

院長先生も笑ってました
先生も私より若いし
看護婦さんもあせる

恥ずかしくそそくさ退場台風

そしてこれからご飯です
おしゃれにと思ったけどガーン

やっぱり和食になり
家であまりしない揚げ物にしちゃいましたあせる

太るわ~

これから買い物で
歩くしいいかニコニコ