勝った | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今帰ってきました

そして 初サッカーは
勝利で終わりました

あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110723_205503.jpg

幸先いいですね
そしてキャラクターたち

あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110723_210415.jpg
勝った臨場感めちゃありますな
あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110723_210437.jpg
プリティですニコニコ

そして地元でも
滅多に会わない同級生
に呼び止められ
びっくり

わおビックリマーク
It's a small world

また行っても良いかなにひひ