今新潟市に来てます | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

今日は久々
いとこと1日遊びに来ています

今日は私の初めてな事ばかりです

まず

ピアスを開けてみましたあせる

新潟の皮膚科であせる
来たついでにニコニコ

まだちょっと痛いけど
何となくいいみたいラブラブ

前から気になってたけどあせる
思いきってグー

秋には
大好きなエスニック系のピアスができるかなニコニコ

それと
今は買い物中ですが
夜は初サッカー観戦ですあせる
いとこがアルビレックスのファンで
ナデシコジャパンの人も挨拶するみたい

どうなるかな